NEWS

お知らせ

株式会社エキワは売上金の一部を令和6年能登半島沖地震の被災者に寄付します。

この度の能登半島地震にあたり、被災地の方々・及びご家族の皆様へ、
心からお見舞い申し上げます。
株式会社エキワとして被災地の方々に売上金の一部を義援金として寄付します。
お知らせ

年末年始の営業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社エキワでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年01月03日(水)

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年01月04日(木)以降回答をさせていただきます。

お知らせ

北海道科学大学と共同開発。グルタチオン エビデンス試験実施中!

北海道科学大学と、グルタチオン(酵母)配合のサプリメントを共同開発中です。
医学博士 若命教授が細胞試験、マウス試験にてエビデンス実験を実施しています。

しっかりデータを撮って、特許取得を目指しています。

年末年始頃を目標に商品化を予定しています。

乞うご期待!

お知らせ

夏季休業のご案内

株式会社エキワは、2023年8月11日(金)~8月16日(水)を夏季休業とさせていただきます。
8月10日(木)15時までのご注文は当日発送、以降は17日の発送となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

ヒフタイムが東京ビックサイトにて、ビューティーワルード展示会に出展しました

ビューティーワルード展示会

2023年5月15日(月)5月17日(水)に、ヒフタイムが東京ビックサイトにて、「ビューティーワルード展示会東京」に出展しました。

今回の展示会はコロナ第5類移行後でもあり、多くの方がブースにお立ち寄り頂きました、誠にありがとうございました。
対面ならではの親近感と安心感から、皆様のご信頼を頂き、社会から必要とされる企業であり続けるために、
使命感を持ってお役に立つ製品であることを忘れず、努力を重ねてまいる所存です。

健康美容の力で高齢化社会を幸福に!

お知らせ

年末年始の営業日のご案内

株式会社エキワは、2022年12月29日から2023年1月3日までお休みとさせていただきます。(年内最終日は午前中まで)

何卒、宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

ヒフタイムが幕張メッセにて、展示会に出展しました

2022年 10月12日(水)10月14日(金)に、ヒフタイムが幕張メッセにて、「第3回 次世代薬局 EXPO 東京」に出展しました。

今回の展示会は、600社が出展と過去最多でもあり、健康食品に関心を持って下さっている堀江貴文さんも来場しまして、会場はとても賑わっていて活気にあふれていました。

健康食品に対する関心や需要が高まっている様子がうかがえ、今後の業界の成長や、健康文化の発展が楽しみになりました。

お知らせ

科学技術が新しく生み出した、健康寿命を目指す2つの商品がおすすめ!

新商品のNMN(エヌエムエヌ)12000 PLUS PREMIUMと、RESVERATROL(レスベラトロール)PLUS PREMIUM をご紹介します。

|NMN 12000 PLUS PREMIUM|
NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は、体内にも存在する加齢によって減少していく物質です。NMN 12000 PLUS PREMIUMは、NMNを体内のエネルギーを生み出すNAD+(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という補酵素に変換され、イキイキとした毎日をサポートしてくれます。

|RESVERATROL PLUS PREMIUM|
赤ブドウの果皮や赤ワインなどに含まれているポリフェノールの一種のレスベラトロールを1粒に赤ワイン10本分相当含有し、若々しく活動的な毎日をサポートしてくれます。

お知らせ

商品の詳細ページを公開!

商品の詳細ページを公開しました。

それぞれの商品に含まれている成分を分析し、皆様に成分をご理解していただくのと同時に、商品の良さを知っていただけたらと思います。

お知らせ

「LIPO P VC」リニューアルのお知らせ

リポソームビタミンC に加え相乗効果のあるビタミンEも配合。
ビタミンCの吸収促進をサポートするビタミンPも増量し、バージョンアップしました。
多くのクリニックにてお取り扱いいただいております。

お知らせ