新製品『巡りスリム』10/26発売

スーパーフード(コーンシルク、シシウド、褐藻エキス)を配合したサプリメント『巡りスリム』を、2020年10月26日(月)に販売開始いたします。

『巡りスリム』に含まれる3つの主要成分

■コーンシルク
調理するときにいつも捨ててしまう「とうもろこしのひげ」の部分です。実は今スーパーフードとして注目されています。元々ヨーロッパの伝統的な医療に用いられてきたもので、水の巡りを整えると言われています。最近では糖化を防ぎ、皮膚にハリをあたえ、肌のキメを整えることがわかってきました。同時に体内の余計な水分(浮腫)を排出しやすくすることでも知られており、美を保つ上で非常に重要な役割を果たします。

■シシウド
シシウドも伝統的医療に使用されてきた植物です。血液循環を促し、むくみの原因になる「冷え」に対してアプローチすると言われています。また古来から痛みの軽減に効くとされており、関節痛などにも用いられてきました。かつては様々な不調を改善するとされ、名前がラテン語の「天使」に由来したとも言われています。

■褐藻エキス
褐藻エキスとは、もずくをはじめ褐藻類に属するヒバマタ属、コンブ属、また紅藻類から抽出されるエキスで、アミノ酸、ミネラル、アルギン酸、粘液質、多糖類などの天然成分を豊富に含んでいます。褐藻エキスは、皮膚の柔軟化、引締め、活性化、保湿作用があるため、乾燥から肌を守り、ハリ持たせる目的で多くの化粧品に使用されています。

●コーンシルク+シシウドで相乗効果
コーンシルクはシシウドとの組み合わせで相乗的にむくみを改善。

詳しくはこちら